SSブログ

フットサル 室内サッカー [スポーツ]

先日仕事の合間を縫って室内サッカー(フットサル)をしてきました。

2 (1).jpg

フットサルは今回初めてしたのですが、凄くシンドいスポーツでした。
コートの周りには壁があるためボールが外に出ることがなく、ゴールが決まらない限り延々とプレーが続きます。しかもゴールキーパー以外は(当然のことながら)足しか使えないので、5分もプレーするともうフラフラです。
バスケットボールもシンドいスポーツですが、それ以上でしたねフットサルは。
開場はフットサル専用のコートが何面もある所で、しかもサッカーを長年してきた人も居たので観てるのも楽しかったです。
2 (4).jpg2 (5).jpg

最初の試合が終わった時に「もう無理無理無理」って思ったので、2試合目からはゴールキーパーにしてもらいました。(笑)

2 (2).jpg2 (3).jpg


今回も子供から女性まで老(?)若男女、色々な人が混ざってプレーしました。
2 (7).jpg




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

MU

おっ。フットサルですかー。
足腰痛くなりませんでしたか???
by MU (2013-01-27 22:10) 

kayo

お久しぶりです。
昨年末にパソコンが故障し、すっかりご無沙汰してしまいました。
故障は直りましたが、まだインストールできていないソフトが3つほどあります…。
フットサル楽しそうですね~!
ちょうどさっきまでテレビでフットサルの特集やっていました。
展開が速くて面白いですが激しそうですね。(^^;)
by kayo (2013-01-28 00:46) 

Tommy

MUさま
フットサルしてきました。
足腰というか股関節がちょっと・・・。
by Tommy (2013-01-28 01:53) 

Tommy

kayoさま
お久しぶりです、こちらこそご無沙汰してます。
うちももう一台のPCを初期化したんですが、再インストールした後の状態はイマイチです、PCは難しいですね。

フットサル楽しいけどシンドいです。笑
by Tommy (2013-01-28 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。