SSブログ

サロンコンサートのリハーサルをしてきました。 [音楽]

8月22日(金)に行う、表参道の演奏会のリハーサルをしてきました。

去年は仙川駅にあるT音大でリハーサルをさせて頂きましたが、今年は下北沢にあるスタジオNです。
学生の頃から下北沢という駅は知っていたのですが、降りるのは今回が初めてです。
演劇の街ということですが、未来の役者さんとすれ違ったかもしれませんね。(笑)
DSC_2826.JPGDSC_2807.JPGDSC_2809.JPGDSC_2814.JPG
DSC_2817.JPG

ピアニストの垣内さんは勿論のこと、フルート奏者の柳原さんも合わせるのがとても上手で、こちらが表現したいことを直ぐに察知してくれて反応してくれます。
お蔭様でリハーサルは順調に進み、予定していた時間より30分以上も早く終わりました。
ここまではいい具合に仕上がっているので、本番の演奏がとても楽しみです。
あと数回リハーサルがありますが、本番に向けて頑張っていきたいと思ってます。

チケット情報です、
昼の部はもう残り5枚になりましたが、夜の部はまだ残こっているので、青山でCaféをした後にクラッシック音楽はいかがですか?(笑)


リハーサルの後は下北のオシャレーなCaféでスイーツを頂きました。
DSC_2821.JPG




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

のび太

下北沢・・・懐かしいです!!
ちょっとした思い出がある場所です(笑)
by のび太 (2014-08-12 18:55) 

Tommy

学生時代によく行きましたか?(笑)
若者の街なので、思い出がいっぱい詰まっているかもしれませんね。
by Tommy (2014-08-18 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。