SSブログ

ソファ [日常]

12月に発注したソファがやっと来ました。
4.JPG

再三の配達延期の末の到着でした。 

納品の日もちょっとしたハプニングが・・・。
配達予定日の前日にTel.があり、「今から持っていっていいか?」と訊かれ、その日の夜の9時半以降に来ることになりました。
しかし、剣道のトレーニングが終わって9時前に帰宅すると、家の前にはもう巨大なトラックが・・・・。
しかも、ソファの大きさを見て唖然・・・・・・・・。
「運ぶために一人手伝いを用意しておいてください。」と言われていたので、自分が手伝うつもりでしたが、とても二人で運べる大きさではなく、急きょ今まで一緒に剣道をしていた仲間にTel.をし、手伝いに来てもらうことになりました。
稽古を終え、シャワーも浴び、ゆっくりしていたにも関わらず、電話一本で二つ返事で来てくれた剣道の仲間にはホント感謝です。
お蔭様で、無事に5階の自分の住居まで運ぶことが出来ました。

ソファを運び終え、ビールを飲みながらくつろいでいるところ。(笑)
1.JPG


床(絨毯の上)ではなく、椅子に座った方が膝には良いと思い購入を決めました。
このソファ、座る面を手前に引いて広くすることが出来るんです。
5.JPG

これで横になるだけではなく、背もたれにだらしなく寄りかかれます。(笑)


納品が遅れたので、お詫びとしてクッションが2つ付いてきました。
6.JPG


待つこと約3ヶ月、これでソファに座ってTVが観られます。




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

MU

いいですねー

家具やのおじさんも、剣道仲間も
そしてソファーも!!

CDかけながら横になりたーい
by MU (2014-03-29 23:33) 

Tommy

じゃぁ、お気に入りのCDを持って、横になりに来てください。(笑)
今年の秋か冬ぐらいはいかがですか?(笑)


by Tommy (2014-04-01 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本の見本市 2014定期演奏会 3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。