SSブログ

母の日コンサート 2014 [音楽]

昨日は母の日でした。

毎年母の日はこの会場で、恒例の「母の日コンサート」です。
7.JPG


この「母の日コンサート」では毎回何か思考を凝らしているのですが、今年は特別なものは無くいつも自分たちが行っているオペレッタのガラ・コンサートでした。
でもこのオペレッタのコンサートは中高年の方々に喜ばれるので、かえってこの様なシンプルなのが良いのかもしれませんね。(笑)


ドイツ語ですが、団員用のプログラムをご覧ください。
(写真をクリックして大きくしてご覧ください。)
2.jpg
ロベルト・シュトルツ、フランツ・レハーそしてヨハン・シュトラウスなどなどなど・・・。
これがドイツのオジ様・オバ様方、そしておじぃ様・おばぁ様方に喜ばれるプログラムです。(笑)


3.jpg

                                     貴重な演奏中の写真
10.jpg10363556_638050472943983_5717874363605654941_n.jpg
早くから来てさらっている人もいました。(笑)

       手を振ってみました。(笑)              
10341777_638049909610706_8412516395254763098_n.jpg6.JPG
                                     ソリストのソプラノ歌手と




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

MU

「こうもり」と「タイス」と「青きドナウ」
と「ラデツキー」だけ読めました。

もちろん勘です(笑)
by MU (2014-05-12 22:51) 

Tommy

大当たりです。(笑)
もう少し頑張ったら「チャダシュ」も読めたんではないでしょうか。(笑)
by Tommy (2014-05-12 22:58) 

のび太

素敵なコンサートでしたね。
いつか及川さんの演奏を聴きたいです!
by のび太 (2014-05-13 18:45) 

Tommy

ホントこういうプログラムって喜ばれるんですよ。
そうですね、いつか、、、。
剣道の方がもしかしたら現実的かもしれませんね。(笑)
by Tommy (2014-05-13 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。