SSブログ

ドイツ到着 [日常]

ドイツに戻ってきました。

日本滞在中はたくさんの方々にお世話になり、とても良い経験をさせて頂きました。
そしてコンサートにもたくさんの方々にお越し頂き、とても良いコンサートになりました。
皆さま有難うございました。


朝、いただいた美味しいぶどうと梨を食べ、出発しました。
DSC_3414.JPG

今回は羽田空港からフランクフルトに飛びました。
ヨーロッパ行きの国際線は去年あたりから運行が始まったので、施設はまだとても綺麗です。
DSC_3417.JPGDSC_3434.JPG

羽田空港内には江戸時代の町並みを再現した場所もあります。
DSC_3424.JPGDSC_3428.JPG

そこでは江戸時代の方々も生活していらっしゃいました。(笑)
DSC_3431.JPGDSC_3432.JPG
DSC_3466.JPGDSC_3451.JPG



帰ってきたらベランダの植物が面白いことになっていました。
DSC_3469.JPGDSC_3474.JPG

これはサラダ菜とサニーレタスの成れの果て(?)です。(笑)
これだけ見ると、なんだか分かりませんね。




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

MU

やはり羽田からだとラクでしょ?

年末のシュトラウス
成功をお祈りしています。
by MU (2014-09-04 23:03) 

Tommy

羽田はホント楽です。
もう成田は使いたくないですね。(笑)

R.シュトラウス頑張りますが、その前に歯の治療を(3~4本抜くので)頑張らねば・・・。(汗)
by Tommy (2014-09-09 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。